ブログ(PC版はブログ画面右側の)「メーセージ」欄に、お名前、メールアドレス、コース、お支払方法をお知らせいただいても登録可能です。

(24時間取り引き可能のコンビニエンスストア決済もご利用いただけます)


■郵便振込み
郵便口座:17390
番号:17154451

「ミチマエ マスミ」までとなります。

郵便局以外の金融機関からのお振込みは下記口座となります。
ゆうちょ銀行
口座番号:
1715445(8桁の入力を求められる場合には01715448となります)
店名:七三八
預金種目:普通

3月23,24日の5万円コロガシ情報価格:7万円


継続会員様コース価格:6万円

(過去に1度でも登録された会員様は継続会員価格となります)




金曜日の15時以降は24時間対応のコンビニ決済か、paypay決済となります。

paypayアプリ決済
paypayアプリにてお支払いをご希望される方には、メールにてお支払い方法を送信させていただきます。お問い合わせ下さい。
「端末の認証を設定してください」と表示され、残高が送れない - PayPay ヘルプ

コンビニ決済

■コンビニ決済(ちょコムeマネー支払い)


「ちょコムeマネー支払い方法」の場合

各コンビニによってお支払方法が異なりますので、「ご希望されるコンビニ名」のご連絡をいただけましたらお手続き方法を返信させていただきます。


■ローソン、ミニストップの場合

(お手続きに必要な「受付番号」と「電話番号」を送信させていただきます)

1.Loppiのトップ画面の左上の「各種番号をお持ちの方」ボタンを 押します。

2.「受付番号」と「電話番号」を 入力し、内容確認後に「了解」ボタンを押します。

3.インターネットお支払申込券が発券されますので、レジに渡してお支払い合計金額を支払い、受け取った「インターネット受付領収書」の写真をメールで送って下さい。


■セブンイレブンの場合

(お手続きに必要な「13桁の払込票番号」を配信させていただきます)

「13桁の払込票番号」をレジで提示し(インターネット代金支払いとお伝えいただいても受付可能です)、お支払い合計金額をお支払いください。 

受け取った領収証の写真をメールで送って下さい。


■ファミリーマートの場合

(お手続きに必要な「企業コード」と「注文番号」を配信させていただきます)

ファミリーマート店内のFamiポート端末で、 

1.Famiポートのトップ画面の左上「代金支払い」を押します。 

2.「各種番号をお持ちの方はこちら」を入力します。 

3.「企業コード」と「注文番号」を入力します。 

4.画面での操作が終わると「Famiポート申込券」が出てきます。 

レジに渡してお支払い合計金額を支払い、受け取った「取扱明細兼受領書」の写真をメールで送って下さい。




コンビニ決済

各コンビニエンスストア店内で販売している楽天ポイントギフト、amazonギフト券を情報料金分を購入し、ギフトカード裏のPIN番号をお知らせいただけましたら今週の登録をさせていただきます。


amazonギフト券はamazonサイト(https://www.amazon.co.jp/)からのメールギフトでも対応可能
ですが、メールギフトの場合は処理に時間が掛かる場合があるため、24時間前までにお手続きをお願いします


↑アットマークを半角の『@』にして下さい。

無料メルマガ登録をご希望される方は上記アドレスまで空メールの送信をお願いします。

または、(PC版はブログ画面右側の)「メーセージ」欄に、お名前、メールアドレス、メルマガ会員コース、継続会員コース、新規会員コースのいづれかをお知らせください。





情報伝達方法は、会員様専用の掲示板にて公開させていただきます。
レース当日10時までに公開となります。
メインレース、G1レース情報は15時までに公開となります。
(土曜日の9時まで受け付け中です)

メールアドレス
korokoroアットマークinfo.wwwmail.jp

↑アットマークを半角の『@』にして下さい。
ご入金後のメール確認後、ご連絡させていただきます。


メールの返信が24時間たっても無い場合にはコメント欄にてメールアドレスをお知らせ下さい。

携帯電話からの場合はパソコンからのメール受信設定を『可』にされて下さい。