FC2 Blog Ranking競馬




今週は土曜日、日曜日、月曜日の3日開催となります。
今週の3日開催は、10万円開始の3鞍コロガシ勝負週となります。



日曜日情報

中京10レース


5ウイングレイテスト

好走できる条件がはっきりと決まっている馬で、マイル戦での末脚勝負で展開が嵌った時に好走を繰り返しています。

この条件に該当したレースはほぼパーフェクトの戦績となっており、デイリー杯2歳Sで2着、ニュージーランドトロフィー3着と重賞でも差のない競馬で高いパフォーマンスを示していました。

NHKマイルカップは7着とは言え、メンバー最速上がりで大外から見せ場十分の競馬ができており、条件さえ揃えばパフォーマンスを格段に高められる一方で、それ以外の条件では掲示板に載るのも苦労しています。

近走は3戦連続でマイル戦に使われていますが、積極策や途中で動いてしまう騎乗でこの馬の末脚を生かし切れておらず、横山武史騎手の騎乗スタイルでは初富士S、幕張S、湘南Sで結果はでませんでしたが、前走の長岡Sでは田辺騎手にに乗り替わって本来の溜める競馬でパフォーマンスを高めてきました。

前走の結果は6着でも最後は詰まって脚を余していただけに、スムーズなら圏内争いには食い込めていたのは間違いありません。

今回は差しが決まりやすいタフ馬場の中京マイル戦となり、この馬にとってはベスト条件と言えます。

この先は会員様情報で公開させていただきます。




土曜日の結果

当ブログでの事前公開内容

・・・・は・・・に使われて・・・着となりましたが、内に閉じ込められてからのヨーイドン競馬で全く力を出し切れておらず、参考外の1戦と言えます。
この馬はデビュー前から「切れるタイプではないけど、パワーが凄い」と陣営が話しており、・・・戦目の・・・・はダートに使われて・・・着に好走しました。
ただ、これまでは・・・・・とも出遅れており、・・・・に関しては・・・・・・戦で終始外を回るロスの多い競馬でも直線でハミを取ると盛り返してきていただけに、スタートさえまともならすぐに勝ち上がれそうな1頭と言えます。
今回は・・・・・・・で中間にゲート練習を行っているため、馬体が引き締まってきた今回は大きく上昇してきそうな1頭と言えます。

上記詳細は会員様情報で以下のように公開させていただきました。


土曜日

中山2レース(10万円コロガシ1鞍目)

5アトラクティーボ
初戦は芝に使われて6着となりましたが、内に閉じ込められてからのヨーイドン競馬で全く力を出し切れておらず、参考外の1戦と言えます。
この馬はデビュー前から「切れるタイプではないけど、パワーが凄い」と陣営が話しており、2戦目の前走はダートに使われて3着に好走しました。
ただ、これまでは2戦とも出遅れており、前走に関しては初ダート戦で終始外を回るロスの多い競馬でも直線でハミを取ると盛り返してきていただけに、スタートさえまともならすぐに勝ち上がれそうな1頭と言えます。
今回は叩き2戦目で中間にゲート練習を行っているため、馬体が引き締まってきた今回は大きく上昇してきそうな1頭と言えます。

会員様には5アトラクティーボの単勝1点指示となりましたが、5アトラクティーボが逃げて10馬身差のレコード勝ちとなり、単勝2.5倍的中となりました。


250000













(24時間取り引き可能のコンビニエンスストア決済もご利用いただけます)



2021年G1レース週のコロガシ成績

宝塚記念週 コロガシ成功で38万円獲得

http://keiba121.livedoor.blog/archives/5269552.html


安田記念週 コロガシ成功で52万円獲得

http://keiba121.livedoor.blog/archives/2021-06-07.html


オークス週 コロガシ成功で33万円獲得

http://keiba121.livedoor.blog/archives/2021-05-23.html


NHKマイル週 コロガシ成功万円47万円獲得

コロガシ情報プラスNHKマイル情報的中で73万円獲得

http://keiba121.livedoor.blog/archives/2021-05-09.html




お申し込み方法

(24時間取り引き可能のコンビニエンスストア決済もご利用いただけます)



2018年のコロガシレース結果
52週間のコロガシレース提供のうち、27週間でコロガシ成功となりました。


お申し込み方法

(24時間取り引き可能のコンビニエンスストア決済もご利用いただけます)


2018年高額払い戻しベスト3
9月2週目 45万9000円獲得
http://keiba121.livedoor.blog/archives/2018-09-09.html


2017年はブログでのG1無料公開情報馬は9頭公開し、8頭が馬券に絡んでいます。
http://keiba121.livedoor.blog/archives/cat_142002.html

2017年の10万円コロガシ勝負週の結果(21戦12勝)

10万円コロガシ週の各レースの成績は46戦36勝となっています。
http://keiba121.livedoor.blog/archives/cat_142002.html