FC2 Blog Ranking競馬




今週は通常価格での5万円コロガシ勝負週となります。


先週の会員様情報結果(3点以内の10万円コロガシ週)

土曜日の結果

土曜日の情報馬(ブログ内で公開した内容)

砂を被ると一気に下がってしまう馬ですが、近走は・・・・・・・戦で・・・・・・着、・・・・・・戦で・・・着と安定して走れています。

・・・走前は直線で・・・・・が外から切れ込んできたためにブレーキをかけるロスがあり、その間に勝ち馬に抜け出されてしまい・・・着。

・・・走前は3~4角で前の馬が下がってきてしまい、そこでブレーキをかけるロスがあって直線では前が開いてから猛然と追い上げましたが・・・・まで。

・・・・前に「渾身の仕上げ」と陣営が話していた・・・走前は仕掛けていって好位の内を確保し、流れに乗って4角で・・・・・・・の内をうまくすくうようにして直線に入り、最後は勝ち馬に一気に来られましたが・・・差の・・・着に好走しており、このクラスでは力上位の存在と言えます。

前走は・・・・・+・・・・・となりましたが・・・着に好走できており、再度同舞台で慣れが見込める今回は・・・・・・・・・・も含めて更に前進可能の1頭と言えます。


会員様情報では以下のように公開させていただきました。

土曜日

札幌7レース

6ニシノダンテ

砂を被ると一気に下がってしまう馬ですが、近走は1200m戦で3,2,2着、1000m戦で2着と安定して走れています。

4走前は直線でカラ馬が外から切れ込んできたためにブレーキをかけるロスがあり、その間に勝ち馬に抜け出されてしまい3着。

3走前は3~4角で前の馬が下がってきてしまい、そこでブレーキをかけるロスがあって直線では前が開いてから猛然と追い上げましたが2着まで。

転厩前に「渾身の仕上げ」と陣営が話していた2走前は仕掛けていって好位の内を確保し、流れに乗って4角でヘルメットの内をうまくすくうようにして直線に入り、最後は勝ち馬に一気に来られましたがハナ差の2着に好走しており、このクラスでは力上位の存在と言えます。

前走は休み明け+転厩初戦となりましたが2着に好走できており、再度同舞台で慣れが見込める今回は叩いた上積みも含めて更に前進可能の1頭と言えます。


結果は情報馬の6ニシノダンテが豪快に差し切って単勝7.4倍、複勝2倍ダブル的中となりました。

3621
















日曜日の結果

日曜日の情報馬

休み明けだった・・・・の・・・・クラス勝ちの内容が圧巻で、かなりのハイペース戦を2列目で先行して・・・・・・突き抜けてきました。
ギアの上げ下げをハイペースの中でやってきているように・・・・・適性はかなり高く、新馬勝ちの・・・・・戦も含めて・・・・・・では別馬のようなパフォーマンスを見せています。
「スタートしてから速くても終始手応えは楽でしたし、道中は掛かるぐらいだったのでクラスは上がった方が良さそうです。」との事で、休養の効果で気性が成長し、以前のズブさが解消された点は大きな収穫と言えます。
・・・の勝ち時計は・・・・・クラス級の好時計で、翌日の・・・・・・・・・・・・・とは0.1秒差ですが、終い2ハロンが12.●-12.●と落とさずに余力たっぷりだった事を考えれば更に上昇してきそうな1頭と言え、ここはアッサリ通過しそうな逸材と言えます。

会員様情報では以下のように公開させていただきました。

新潟10レース

14ゴールドレガシー
休み明けだった前走の1勝クラス勝ちの内容が圧巻で、かなりのハイペース戦を2列目で先行して3馬身半突き抜けてきました。
ギアの上げ下げをハイペースの中でやってきているように新潟適性はかなり高く、新馬勝ちの新潟戦も含めて左回りでは別馬のようなパフォーマンスを見せています。
「スタートしてから速くても終始手応えは楽でしたし、道中は掛かるぐらいだったのでクラスは上がった方が良さそうです。」との事で、休養の効果で気性が成長し、以前のズブさが解消された点は大きな収穫と言えます。
前走の勝ち時計は3勝クラス級の好時計で、翌日の現級特別オープンとは0.1秒差ですが、終い2ハロンが12.2-12.2と落とさずに余力たっぷりだった事を考えれば更に上昇してきそうな1頭と言え、ここはアッサリ通過しそうな逸材と言えます。

結果は情報馬の14ゴールドレガシーが1着となり、単勝1.6倍的中となり57万9200円の払い戻しました。

858













(24時間取り引き可能のコンビニエンスストア決済もご利用いただけます)



2021年G1レース週のコロガシ成績

宝塚記念週 コロガシ成功で38万円獲得

http://keiba121.livedoor.blog/archives/5269552.html


安田記念週 コロガシ成功で52万円獲得

http://keiba121.livedoor.blog/archives/2021-06-07.html


オークス週 コロガシ成功で33万円獲得

http://keiba121.livedoor.blog/archives/2021-05-23.html


NHKマイル週 コロガシ成功万円47万円獲得

コロガシ情報プラスNHKマイル情報的中で73万円獲得

http://keiba121.livedoor.blog/archives/2021-05-09.html




お申し込み方法

(24時間取り引き可能のコンビニエンスストア決済もご利用いただけます)



2018年のコロガシレース結果
52週間のコロガシレース提供のうち、27週間でコロガシ成功となりました。


お申し込み方法

(24時間取り引き可能のコンビニエンスストア決済もご利用いただけます)


2018年高額払い戻しベスト3
9月2週目 45万9000円獲得
http://keiba121.livedoor.blog/archives/2018-09-09.html


2017年はブログでのG1無料公開情報馬は9頭公開し、8頭が馬券に絡んでいます。
http://keiba121.livedoor.blog/archives/cat_142002.html

2017年の10万円コロガシ勝負週の結果(21戦12勝)

10万円コロガシ週の各レースの成績は46戦36勝となっています。
http://keiba121.livedoor.blog/archives/cat_142002.html