無料競馬情報


日曜日情報
京都12レース


◎ズンダモチ
昇級戦となった前走はハナにこだわらず、好位からの競馬となりましたが結果は5着。
これまではハナを切る競馬をしており、2走前に逃げ切った時計が優秀。

今回は2走前と同じように軽い馬場で走れるため、前走以上のパフォーマンスを期待できます。


○5マルカバッケン
近2走は外枠からの競馬でしたが、4,2着とあとひと押しの競馬となっている1頭。
今回は絶好枠に入れましたので、休み明けでも恐い1頭となります。
放牧先で乗り込まれているため、帰厩後は目立つタイムを出していないようですが注意が必要です。


▲7テイクエイム(平日情報馬)

前走は内枠のため、仕掛けて行って先行争いに加わる形となった1頭。

レースは2番手につけるも3~4角で早々に外から被せられ、4頭横並びで直線に向く展開では息を入れるところがありませんでした。
差し、追い込みが1~3着を占め、他先行勢の3頭が7、9、16着に失速した結果を考えれば、2着からハナ、ハナ差の4着は大きく評価できます。

「3コーナーで息を入れられていたらもっと踏ん張れたと思いますけど、京都に変われば更にやれるでしょうね。」とジョッキーの話。
力強い伸び脚で格上馬をアオッた15日の坂路の動きを見ると依然デキは良く、改めて狙える1頭となります。





土曜日のコロガシレース
1310円的中となりました。
2点



コロガシ競馬

お申し込み方法 (1)

競馬情報の内容は、土曜日競馬、日曜日競馬の各1鞍(+G1情報)の提供となります。
(日曜日競馬のコロガシレースがG1レースの場合には、日曜日1鞍の提供となります。)


2011年のコロガシ成績
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/3221727.html


2011年の『転がし競馬』高額的中レース

↓6月11,12日コロガシ(3万円→209万4200円)
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/2801315.html
馬単730円的中→3連単20万馬券的中

↓4月16,17日コロガシ(3万円→198万4000円)
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/2575847.html
馬連1260円的中→9920円的中

↓12月24,25日コロガシ成功!3万円→68万1340円
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/3215152.html
3連単30970円的中→単勝220円的中