FC2 Blog Ranking競馬




今週はNHKマイルカップ週となります。


今年のNHKカップは昨年と同様に穴馬が出走となるため、会員様にはNHKマイルカップは穴情報を提供させていただきます。


また、今週は強力情報馬が2頭出走となるため、この強力情報馬出走レース2鞍での10万円コロガシ大勝負を行っていただきます。


今週は18年、20年と同様に「穴のNHKマイルカップ情報」+「強力情報馬出走レース2鞍10万円コロガシ大勝負」の合計3鞍提供となります。




昨年のNHKマイルカップ情報

http://keiba121.livedoor.blog/archives/2020-05-10.html

6ギルテッドミラー

高速馬場でレシステンシアが引っ張る厳しい流れの中で内枠から上手く好位~中団で運べれば面白い存在で、2走前の1400m戦でも流れた中でしっかりと反応してグランレイを子ども扱いしており、グランレイはハイペース型で1400ベストの馬だけに、あの形で運べたグランレイに圧倒できたのは高く評価できます。

今回はマイルという距離もポイントとなってきますが、前走のアーリントンCもロスが多かったこととペースを考えるとタメの利かないポジションで進めて良く踏ん張れており、今回想定される展開なら軽視できない存在と言えます。


3レステンシア

2走前のチューリップ賞3着後に「楽に行っていい感じで4コーナーも回って来れたので、ピュッと伸びるのかなと思ったら案外でしたね。追い切りでもラスト1ハロンは動くので、溜めたら溜めただけ動くと思っていました。」とは松下調教師の話。

阪神JFや桜花賞の内容からもこの馬はスピードこそが最大の武器と言え、JFを見ても質的に高いレベルのものを持っているのは間違いありません。

あの時点で45.5-47.2で32秒台の走破時計に持ち込めるというのは超高速馬場だとしてもなかなかできない事で、高速府中への対応という点でも前半部分~中盤部分はクリアしていると言えます。

速いラップから3角で息を入れてからの加速ができているのは大きなアドバンテージと言え、坂の登りで加速できるかどうかというポイントは、前半速く中盤で少し緩む傾向のNHKマイルCの傾向を考えると問題とは言えず、今年はこの馬が最上位の1となります。


17サトノインプレッサ

前走の毎日杯は淀みの小さい中での破壊力がイマイチで、2,3走前の方が内容的には良く、バランス的には前半はスローで流れた方が良いタイプと言えます。

この馬は中距離色が強いタイプで、NHKマイルよりも土曜日の京都新聞杯の方が合っているように思えます。

今回はレシステンシアを筆頭にサクセッション、タイセイビジョン、ルフトシュトロームと、高速馬場でのハイペースマイル戦でパフォーマンスを高めそうなタイプが揃っているだけに、馬券的には手を出し辛い人気馬となります。


会員様情報では3レシステンシアと6ギルテッドミラーからの3連単指示で1527.5倍的中となりました。




gfdg













土曜日の結果
東京2レース

12キュムロンニンバス
久々+初ダート戦となった3走前は3着となりましたが、プラス22キロの馬体でかなり余裕がありました。
叩かれた次走(2着)は中団から進めて3~4角で外を回って進出すると、直線では少し内にモタれながらも最後まで脚を使って上り3ハロン最速の脚で後続には6馬身の差をつけました。
前走は相手関係を考慮して1週スライドしての出走となりましたが、1週スライドした事で不良馬場での競馬となってしまい、「結果論ですが、今日のような湿ったダートは今ひとつでした。砂を被ってヒルむ場面もありましたし、先行馬に有利な流れでした。乾いたダートならもっとやれそうな感じがします。」と岩部騎手が話していました。
それでも前走は上り最速の脚を使って2着に好走できており、1戦毎に良化している1頭と言えます。
良馬場濃厚となる今回は、前走以上のパフォーマンスが期待できる1頭と言えます。

会員様情報では◎12キュムロンニンバスからのワイド2点指示で2.1倍的中となり、16万8000円の払い戻しとなりました。

16162
















お申し込み方法

(24時間取り引き可能のコンビニエンスストア決済もご利用いただけます)



2018年のコロガシレース結果
52週間のコロガシレース提供のうち、27週間でコロガシ成功となりました。

3万円コロガシ結果
7週提供→3週成功 累計獲得金額51万円



5万円コロガシ結果
15週提供→8週成功 累計獲得金額390万円

10万円コロガシ結果
30週提供→16週成功 累計獲得金額793万円
10万円→83万円+64万円(コロガシ情報+NHKマイル情報)
http://keiba121.livedoor.blog/archives/2018-05-06.html

10万円→45万円(10万円3鞍コロガシ)
http://keiba121.livedoor.blog/archives/2018-10-07.html



お申し込み方法

(24時間取り引き可能のコンビニエンスストア決済もご利用いただけます)


2018年高額払い戻しベスト3
9月2週目 45万9000円獲得
http://keiba121.livedoor.blog/archives/2018-09-09.html


2017年はブログでのG1無料公開情報馬は9頭公開し、8頭が馬券に絡んでいます。

菊花賞では10番人気クリンチャーが2着(コロガシ不成功)
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4849151.html

日本ダービーは3番人気スワーヴリチャードが2着(22万2300円獲得)
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4791907.html

ヴィクトリアマイル1番人気ミッキークイーン7着(コロガシ不成功)

NHKマイルCは6番人気ボンセルヴィーソ3着(コロガシ不成功)

天皇賞・春は1番人気キタサンブラック1着(16万円獲得)
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4780997.html

皐月賞は4番人気ペルシアンナイト2着(51万円獲得)
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/2017-04-16.html

桜花賞は3番人気リスグラシュー2着(71万円獲得)
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4772816.html

大阪杯は7番人気ステファノス2着(39万円獲得)
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4770119.html

高松宮記念は3番人気レッツゴードンキ2着(81万円獲得)
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4767286.html


2017年の10万円コロガシ勝負週の結果(21戦12勝)
10万円コロガシ週の各レースの成績は46戦36勝となっています。

↓10万円コロガシ勝負週(12月23,24)は88万3500円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4873419.html

↓10万円コロガシ勝負週(12月16,17)は68万4000円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4870349.html

↓10万円コロガシ勝負週(11月25 ,26)は16万2000円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4862758.html

↓10万円コロガシ勝負週(10月14,15)は40万7700円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4846196.html

↓10万円コロガシ勝負週(9月16,17,18)は191万3600円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4835465.html

↓10万円コロガシ勝負週(9月9,10)は68万2000円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4832354.html

↓10万円コロガシ勝負週(8月12,13)は122万5000円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4821820.html

↓10万円コロガシ勝負週(8月5,6)は54万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4819031.html

↓10万円コロガシ勝負週(4月29,30)は16万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4780997.html

↓10万円コロガシ勝負週(桜花賞週)は71万4000円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/4772816.html

↓10万円コロガシ勝負週(大阪杯週)は39万4400円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/2017-04-02.html

↓10万円コロガシ勝負週(高松宮記念週)は81万7000円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba121/archives/2017-03-26.html